SSブログ

『男性が好きな女性の香りは?(メ・ん・)?』 [モテるワンポイント]





良い香りが嫌いな人はきっといないはず(´∀`)

《香り》とひと言で言っても、色々な香りがありますねぇ(*´ω`*)

アロマやお香の香り(^^)
海や山の、自然の香り(๑≧౪≦)

そして、食べ物の香り・・・(*´ω`*) ゴクリ

香りで気分上々になったり、想い出が蘇ったりもします(´∀`)
香りとゆうものは、感情にすぐさま結びつくらしいです(´∀`)

恋のポイントでも欠かせませんね(。・ ω<)

Webアンケートで男性に、女子の香りにドキッとしたことある?
と聞いたところ、あると答えた男性は70%越えだったようです(*゚▽゚*)

そこで、今回のテーマは男性の好きな香りは? です(´∀`)

そのツートップを飾ったのはコチラ!!( *`ω´)




●シャンプー

・「シャンプーの香りはやばいです(笑)」(31歳男性/技術職)

・「となりでPCを操作していた人が髪をかきあげたときに香ってきたシャンプーの臭いにドキッとした」(61歳男性/その他)

・「髪のシャンプーの香り、街中でもすれ違いざまにいい匂いがすると『おっ』と思う」(35歳男性/事務系専門職)


などなど、香水ほど刺激が強すぎず、自然にふんわりと香る
香りに好感を持つ男性はやはり多いようですね(´∀`)


シャンプーの香りは清潔感を連想させます(。・ ω<)
清潔感がある人に、悪い印象を持つ人はいませんね(*゚▽゚*)

シャンプーにより、香りも様々なので、新しいシャンプーで
男性の反応を見てみるのも楽しいかもですね!!(((o(*゚▽゚*)o)))



●香水

香りの王道ですね~(´∀`)

香水をつけるポイントはつけすぎないことです(`・ω・´)
それと、待ち合わせの30分前くらいにつけるのがポイント(。・ ω<)


好きな人がお部屋に遊びに来るときに、お部屋の中に
2、3回吹きかけるのも効果的ですよ(´∀`)


2位に選ばれた香水ですが、種類が色々ありますね(´∀`)

そして沢山ある中で、恋に効くってジンクスがある香水があります(๑≧౪≦)

ここからは、それを解説していきますヽ(・∀・)ノ




《クロエ EDP オードパルファム》

甘いだけでなくひとひねりある香りからとっても男性ウケが良い香水です(。・ ω<)

「取引先の人から褒められた」

「上司が好きな香りと言っていた」

「タクシーの運転手さんに値引きしてもらった」

などなど、恋愛対象外となってしまっている相手からの反応も良いようです(´∀`)




《イヴサンローラン ベビードール》

恋を呼ぶ香水」や「結婚香水
とゆう香水ジンクスがあります(((o(*゚▽゚*)o)))
大人女子には少し甘くてさわやかすぎる香りかもしれません(^^)

バッグに入れて持ち歩いたり、お部屋に飾りとして置いたりするだけでも、
恋を見守ってくれるお守りになるかも!!?(。・ ω<)ゞ




《ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ》

香水が苦手な人でも、軽やかに香るムスクと、その上品さから人気があります(´∀`)


この香水も「結婚を引き寄せる香り」と言われています(*゚▽゚*)

そのワケは、ボトルの上の金色のリング!o(*゚▽゚*)o
これが指輪にも見えることから縁を結ぶという事らしいです(´∀`)


また、ランバンでは「マリー・ミー!(marry me!)」
というまさに結婚を願う女性にはピッタリな香水も出てますよ~(*゚▽゚*)

「エクラ・ドゥ・アルページュ」より甘めで明るい印象の香りです(´∀`)
元気系女子が、好きな男性を虜にするに違いありません!!(。・ ω<)

以上、 男性が好きな女性の香りは?でした~(´∀`)

服装のおしゃれがあるように、香りのおしゃれも身につけていきたいですね(๑≧౪≦)

みなさんが、さらにさらに素敵な女性になれますように~(。・ ω<)

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。