SSブログ

『手汗がすごい彼と手をつないだとき彼をキュンとさせる一言9』 [モテるワンポイント]

暑い日は、デート中でも全身から汗が
じわっとにじみ出てくるものですね(>人<;)
そんな汗ばんだ手をつなぐのは悪いんじゃないかと
遠慮する男性も少なくないでしょう(; ̄ェ ̄)

そこで今回は、そんな彼を安心させる
『手汗がすごい彼氏と手をつないだとき、彼をキュンとさせる一言9パターン』
です!!(。・ ω<)ゞ

コチラです^^




●『緊張してるの? リラックス、リラックス!』

「こんな風に言われたらエンジョイできる!」(
20代男性)

ノリの良い励まし方が嬉しいみたいですねヽ(・∀・)ノ
汗だくの気まずい状況こそ、
深刻にならずに笑顔で吹き飛ばすのがいいのかも^^


●『○○くんのだから全然気にしないよ!』

「自分は特別と言われるのは嬉しいですね!」
(30代男性)

彼氏ならOKと言われることで愛情を実感するんですね~^^
「汗ばんだ肌って苦手なんだけど」などと口にしておくと、
「だけど、あなたのはOK!」というセリフにさらに強い愛情を含められそう^^


●『もう、新陳代謝が激しいんだから(笑)』

「『この子デキる!』と思った」
(20代男性)

気まずい状況にうまくつっこんで笑いに変える方法です(笑)
ほかにも「サウナから出たばかり!?(笑)」
「こんなに汗かいたら手が激やせしそうだね(笑)」
なんて、可愛らしくフォローするのもいいかもですね^^


●『今日は暑いからちょっとカフェに入って涼もうか』

「スマートな気遣いですよね」
(30代男性)




「大人の対応」として評価が高かいようです^^
男性から「じゃあどこに行く?」と聞かれた際、
「新しくできた駅前のカフェにしよう」
などと具体案を示すと、気が利く女性だと更に株が上がるでしょう^^


●『笑顔でハンカチを差し出し「はい、これ使って」』

「ドラマや漫画で見る可愛い女子のイメージ(笑)」
(10代男性)

「萌えーっ!!」となる優しさを求める男性もいるようですね(。-∀-)
男性が汗だくになって困っている状況を
「女子力を発揮するチャンス」ととらえるのもひとつの手かも^^


●『本当は体調悪い? 気分悪かったら言ってね…』

「ホスピタリティ高すぎて思わずキュンとなった」
(20代男性)

母性溢れる対応にハートをつかまれるようですね^^
男性が「デートの前日は遅くまで仕事をしていた」
とあらかじめ分かっている場合は、
優しい一言をかけるのが正解でしょう^^


●『私も汗っかきだから気にしないで!』

「この一言で一気に楽になる」
(20代男性)

など、女性が同じ気持ちを抱えていると知って安心するものです^^
「あまり気を使わないで」と言っても
逆に気を使ってしまう男性は少なくないので、
「私も汗っかきなの」や「汗かきすぎて迷惑かけていたらごめんね」などと、
男性と同じ立場に降りてあげることが重要ですね^^


●『緊張してくれているのなら…それって嬉しいことだよ』

「そんな発想なかった」
(10代男性)




など、「汗だくで迷惑をかけている」と思い込んでいる
男性の発想を180度変えてあげる方法です!!(笑)
デート相手の男性が汗をかきすぎて
本当に申し訳なさそうにしている場合に効果的な一言かも^^


●『ベタベタな手でもいいよっていうの、私も恥ずかしいんだよ』

「可愛すぎる!!」
(20代男性)

など、相手を受け入れてしまうことの「照れ」をさらけ出すことで
男性のハートをつかむ方法ですね(。-∀-)
「好きな人へのアピールは実は恥ずかしい」という
微妙な女心をここぞという場面でアピールすれば、
男性との距離はグッと縮まるでしょう^^


以上、『手汗がすごい彼氏と手をつないだとき、彼をキュンとさせる一言9パターン』
でしたヽ(・∀・)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。