SSブログ

『男性が、初対面の女性に目を奪われるポイント♬』 [男性視点]





「真実の15秒」

とゆう言葉を知っていますか??( ´ ▽ ` )


初対面の人の第一印象は15秒で決まる!
とゆう話です(^^)


TVのコマーシャルも15秒が主流と言われています(^O^)

凄く頭に残るTVコマーシャルがあるように、
15秒では見る箇所が限られますけど、魅力的に映った印象は
その後のにも影響『大!!』です(´∀`)


人と人も同じで、15秒で相手の印象は決まるようです(^O^)


ならば、その15秒の中で男性が初対面の女子に対して、
特に目を奪われる部分とは!!?


今回のランキングは、
初対面の女性に目を奪われるポイントです(。・ ω<)


トップ3から5までを見てみると・・・

●3位 胸

●4位 足

●5位 服装

となっています(^^)


3位、4位は男性ならではかもしれませんが、
5位の服装は同性でも異性でもかかせませんね(。・ ω<)


さて!気になる2トップはこちらです!(๑≧౪≦)




●2位 目

「目は心の鏡」とゆうことわざがあるように、

目がきれいな人は心もきれいという印象を与るようです(´∀`)


キラキラした瞳は、大きな印象upになりますね(*゚▽゚*)

なので、充血、腫れには注意したいですねー(; ̄ェ ̄)
寝不足は厳禁です( ̄◇ ̄;)


ケアも大事(>_<)・・・
とゆう事で、お手軽にできる、目のケアの方法をご紹介します(*゚▽゚*)

ズバリ!!

レンジで蒸しタオルをつくり、目に当てる!です(´∀`)


この方法、お手軽ですが、けっこう効果的ですよ(´∀`)

寝る前などの、リラックスタイムに是非②(((o(*゚▽゚*)o)))


PCでお仕事されている方も、是非お試し下さい(。・ ω<)


お仕事中のケアには、ビタミン配合の目薬がオススメです(´∀`)

でも、さし過ぎは注意ですよ~(⌒-⌒; )

目薬にもよりますが、3回~4回/日くらいです(>_<)
使用回数が多すぎると免疫力の低下につながります( ̄◇ ̄;)


免疫が下がってしまうと、逆効果ですからね~(; ̄ェ ̄)
ここ要注意です!(`・ω・´)



●1位 笑顔

最初の挨拶を笑顔で(*´ω`*) 笑顔が素敵な人って、

同性、異性関係なしに素敵ですよね(。・ ω<)


日本歯科医師会主催の「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2012」に選ばれた剛力彩芽さんは、

「もともと笑顔は、プラスのもの。幸せなものを引き寄せますよね」


と、常に笑顔を意識して仕事をしているらしいです(´∀`)

笑顔は人を惹きつける大きな力があります(*゚▽゚*)


なかなか、常に笑顔ってゆうのは難しいですけど、少しでも意識していきたいですね(。・ ω<)


そして、笑顔と言えば《歯》 !(>皿<)ですね(^^)


前に、歯のケアに関する記事をアップしているので、
よければそちらも参考にしてみてください(ノ≧ڡ≦)
↓↓↓↓↓↓
『男性が女性の顔のかわいさを決めるポイント!!』




以上、 男性が初対面の女性に目を奪われるポイントでした~(*゚▽゚*)

恋愛以外でももちろん大切な第一印象です(≧ڡ≦)
特に笑顔など、意識していきたいですね(。・ ω<)

みなさんが、さらにさらに 素敵な女性になれますようにO(≧▽≦)O

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。