SSブログ

『初回デート中にわかる、男性の「また会いたいアピール」9パターン』 [恋愛]

交際が始まっているいないにかかわらず、
初めてのデートは「次もちゃんとあるかどうか」
心配してしまうものですね(>人<;)

ではどうしたら男性の気持ちを
はかることができるのでしょうか??(>_<)

とゆう事で今回は、
『初回デート中にわかる、男性の「また会いたいアピール」9パターン』
ですヽ(・∀・)ノ

コチラです!!




●『行きたいところや興味があることを探ってくる』

「相手の返事をヒントにして次のデートプランを練るため」
(20代男性)

というように、女性の希望を
リサーチするパターンですねヽ(・∀・)ノ
ただ、答えたのが映画や食事など
ハードルの低い内容なのに、
「今度一緒に行こう」とその場で
提案されない場合は、逆に脈がないかも(>人<;)


●『漫画やDVDなどを貸し借りする約束をする』

「デートじゃなくても貸し借りを口実に会うことができるから」
(20代男性)

のようにモノの貸し借りを約束するパターンです^^
あわよくば、趣味が一致して一緒に
漫画喫茶に行ったり、自宅でDVDを観たりといった
イベントに発展するかもしれません^^


●『「平日夜や休みの日は何してる?」と普段の過ごし方を聞いてくる』

「暇な日や時間から、連絡してもいいタイミングとかデートできる日を探る」
(20代男性)




女性の生活スケジュールを聞くパターンですね^^
暇な女だと思われたくないがゆえに、
忙しいフリをしすぎないように注意です(>人<;)


●『「○月は○○が見ごろ」など少し先のイベントの話をする』

「『それ行きたーい』っていう答えを期待してます(笑)」
(20代男性)

少し先の催事ネタを振ってくるパターンですヽ(・∀・)ノ
しかし「知ってる知ってる、それ毎年家族や友達と行ってるー」
などと出鼻をくじかないように注意です(>人<;)


●『食事などで迷ったとき「今日はこれにしようか」と今回を強調する』

「次回はこっちを選ぼうねっていう意味です」
(30代男性)

というように、複数選択肢がある場合「今回の選択はこれ」
と次回もあることを匂わしているんですね^^
「あっちも食べたかったよね」と後ろ髪をひかれる
フリをし続けるのが正しいリアクションかも^^


●『好みの男性ファッションや髪型を聞いてくる』

「今度のデートの時の参考にしたいので」
(20代男性)

というように好みの男性ファッションを探ってくるパターンです^^
調子に乗ってNGファッションや好きな芸能人にまで
話が及ぶと地雷を踏む可能性があるので、
あまり話しすぎないようにしましょう(>人<;)


●『聞いてもいないのに「仕事柄この時期は忙しい」と予定を伝えてくる』

「次のお誘いまで時間が空きそうだと予告しておく」
(20代男性)




というように自分の仕事の繁閑を伝えるパターンです^^
しかし、繁忙期に入るにはタイミングが良すぎたり
時間が空きすぎる場合は、フェードアウトするための
言い訳の可能性もあります(>人<;)
そのあたりを見極めたいですね(>人<;)


●『「次もある」と焦っていないので早く帰らせようとする』

「お茶して終わりとか、居酒屋行って2軒目なしとか普通です」
(20代男性)

というように、デートを重ねるつもりなので
早く切り上げるパターンですね^^
この場合は「もう1軒だけ行かない?」という
わがままを容易に聞いてもらえそうなので
試してみてもいいでしょう^^


●『デートの後半でも笑顔が絶えず、見つめる回数も増える』

「相手のことを気に入ってたら、途中でダレたりしないと思う」
(20代男性)

というようにデートの最後まで笑顔や視線が続くパターンです^^
ただし、いきなり朝から晩までの長時間デートの場合、
多少疲れたりもするはずなのでこの限りではないですね(>人<;)


以上、『初回デート中にわかる、男性の「また会いたいアピール」9パターン』
でした(^O^)
タグ:恋愛

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。