SSブログ

『ラブラブな時期だからこそ彼氏にしてほしいことあるある(?ω?)』 [女性視点]

彼氏ができたら嬉しい反面、これからどんな付き合い方を
していったらいいのか分からないという女性って、
意外と多いのでは!!?(`・ω・´)

そこで今回は
『ラブラブな時期だからこそ彼氏にしてほしいこと』です(´∀`)

是非、男性の方に参考にしてもらいたいです(*´ω`*)
コチラです!




●『男性の友達などに大切な彼女として紹介してほしい』

「紹介されると『付き合っているんだな』ってしみじみ実感する」(20代女性)
「彼の友達にも『彼女認定』してもらえると嬉しいし、すごく安心する」(10代女性)
「大切にしている男友達に紹介してもらえると、『信頼されている感』が増す」(30代女性)

自慢の彼女だ!!なんて紹介してくれると、自信もつきますね(*´ω`*)


●『お互いの生まれた街をめぐるデートがしたい』

「デートしながらいろんな思い出を語ってほしい」(20代女性)

小さな時の思い出や、そこにまつわるエピソードなど、
出会うまでの時間を縮めていきたいですねo(^▽^)o


●『お互いの知らないことについて、時間を忘れるほど話したい』

「彼氏のことならなんでも知りたい」(20代女性)

付き合い始めだからこそ、どんな事でも知りたいですよね(´∀`)
それに、自分にとっては些細な事でも、
相手には重要な情報かも!!?(`・ω・´)



●『ペットなど大切にしている存在を同じように愛してほしい』

「犬が苦手なのに『この子は特別』って言って可愛がってくれて感激した」(20代女性)




ペットを飼っている人にとって、ペットはパートナー、
家族同然なものですよね(´∀`)
そんな自分が大切に想っている事に対して共感
してもらえると、凄くすごく嬉しいものです(*´ω`*)



●『仕事で忙しいときも少しでも二人の時間を確保してほしい』

「時間がないときも、できるだけ一緒にいたい!」(20代女性)




付き合い始めが、一番大切な時期!!
忙しいとなかなか難しいかもしれませんが、
そこを何とかしてくれたら感激ものです(*´ω`*)

だからこそ時間を作ってもらえた側の人も、相手が
『忙しかったけど、来てよかった(´∀`)』
と想ってもらえるようにしたら、ラブラブ度さらにupですね(*´ω`*)


以上の5つでした~O(≧▽≦)O


知らないことだらけの時期ですから、やはりお互いのことを理解し合いたいという意見が多いですね(´∀`)
まずは自分から彼の知らない素顔を思い切って出してみると、相手も自然と素を出せるかもです(*´ω`*)

大切な物や場所を共有できれば、絆もぐっと深まりますね(=´∀`)


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。